2010年04月12日

岸和田少年愚連隊ー完結編ー

普通の「岸和田少年愚連隊」を読む前に

何故か完結編を先に読んでしまいました。

普通に間違って買っちゃったからwface01

普通のはむかーしナイナイの映画をテレビで観たのをうっすら覚えてるくらい

それでも楽しく読めましたね。

主人公チュンバほど荒れてはいませんでしたが、その、イライラする気持ちは

よく分かります。僕は大卒の就職活動でレールを外れた組ですけどね。

いまでこそ、正社員の会社員ですが、相変わらずアタマはモヒカン刈りの

ところに、あの頃の自分の気持ちを忘れないようにと言う気持ちはあったりなかったりwface02





Posted by 本読み at 15:40│Comments(1)
この記事へのコメント
(,,゚Д゚)探して読んでみようかな?
Posted by 相互リンク集 リンクケース at 2010年04月12日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。